どんぐりの背比べ

2017.05.22.Mon.00:05
太郎のトイレはトイレシート7枚編成
CIMG2958_4 (800x600)
(これは、過去の写真で現在はもう少し整備されています)
ヘタをすると、トイレシート3枚にわたって、
ちょっとずつチッコが付くこともあり、
そういう時は、向きを変えるなどして
ある程度全面的にチッコが付くまで交換しない。

この状態を私の母が汚いという。

モモちゃんは、ちょっとでも汚れていると
絶対にそのトイレシートは使わないので
チッコが付いたところだけ切り取って、
継ぎ接ぎの様に並べられていた。
CIMG8950_7 (512x384)
これだって、見た目は十分汚いと私は思う

CIMG9995_7 (512x384)
どっちもどっちです。
どちらにも言えることは
花親子はケチという事でっす♪



**************
2017年の抱負: 実行 by花

広々トイレのモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示