嘘つき太郎さん

2017.05.19.Fri.00:05
みんな一緒にお散歩に行き、途中でスーパーに寄る。
とーちゃんが買い物をして、私と太郎が外で待機。
CIMG8826_7 (512x383)

とーちゃんがまだ戻ってきていない時に、
「太郎、帰ろうか」と言ったら、
とーちゃんを探すことなくさっさと家の方に向かおうとする太郎。
CIMG8827_7 (512x384)

「とーちゃんは?」と聞くと、少し悩んで探すそぶりを見せたが、
すぐさま「いないから、まぁ、いっか~」とどんどん帰ろうとする。
CIMG8829_7 (512x384)

そんな時に、スーパーからとーちゃんができてきた。
それに気が付いた途端、尻尾ブンブンで、
待ってた~♪待ってた~♪と大歓迎でお迎えしていた。
CIMG8830_7 (512x384)
いや、さっきまでリードをぐいぐい引っ張って
帰ろうとしていたよね…(-_-;)

*写真はある日の散歩風景


**************
2017年の抱負: 実行 by花

太郎の嘘に簡単に騙されて、喜ぶとーちゃんと、

世渡り上手な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示
« くつろぎ過ぎ | HOME | 継承 »