アフレコ合戦

2017.05.13.Sat.00:05
このブログでは、太郎にセリフを付けている。
かなり太郎の気持ちと合致している時もあれば、
私が好き勝手に考えているセリフも多々ある。

このセリフを付けるのは、ブログにとどまらず、
日常生活でもよくやっている。

特に、太郎をとーちゃんに預けて出かけていた日などは、
帰宅後、太郎がとっても甘えてくるので、
「そっか~、花さんがいなくて淋しかったか。
やっぱり、とーちゃんじゃ、花さんの代わりにはならないか~。
そうか、そうか…花さんが一番か」
なんて言っていると、

とーちゃんに、「今日は、たくさん散歩に行って楽しかった~。
花さんがいなくても平気だったよって言っているよ」
と返される。

CIMG8606_7 (800x600)
みんな、ボクの気持ちは無視して、
自分の好きなように言ってるです。


とーちゃん、太郎が、高級温泉旅館で
のんびりした週末を送りたいって!!


**************
2017年の抱負: 実行 by花

実際には、花さんとテレパシーで
たくさんお話している太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示