イヌの能力無限大

2017.05.12.Fri.00:05
これまで、花さんが仕事の間はほとんど寝ていて、
休日などは花さんが動いている限り、寝ずに、
一緒になって行動(家の中でもストーカー)をしていた太郎。
もちろん、連休や夏休みの長期休暇中も
毎日、しっかりストーカーをして疲れ切っていた。

仕事を辞めて、花さんが1日中家に居る生活になると、
毎日、昼間に眠れずに、寝不足になるのではないかと
心配していました。

何を感じ取るのでしょうか、仕事を辞めてからというものの、
昼間は、花さんが行動していても寝ています。
CIMG2018_8 (800x601)
首の角度が苦しそうだけど。

CIMG2022_8 (800x600)
あっ、起こしちゃった。

CIMG2024_8 (800x600)
なに?
可愛いなと思っただけだらか、そのまま寝ていて。

何を感じて行動を変化させるのでしょうね。

犬って不思議。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

太郎のお留守番時間(=これまでの睡眠時間)が
減っているので、なるべくゆっくりと眠れる時間を
邪魔しないように気を付けている花さんと、

花さんのテレパシーを察知する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示