エンジンがかかるか!?

2017.05.08.Mon.01:54
みなさま、ゴールデンウィークは楽しみましたか。

花さんは仕事を辞めて初めての長期休暇。
仕事をしていた時はなかなか体力が続かず、
長期休暇の時も数日は完全に休んでおりましたが、
今年は、休みの日は遊びたいとーちゃんと、太郎と三人で
徹底的に遊びまくりました。
CIMG2300_8 (800x600)
ボクは遊ばれているです。

今日から、皆さま平常運転でお仕事ですね。
花さんと太郎は、むしろ寝放題(-_-;)
CIMG2296_8 (800x601)

いままでなら、“仕事”によって無理矢理エンジンをかけられ
日常に戻れましたが、明日からは自分の意志でエンジンを
掛けなければならない。
大丈夫だろうか…

そのままスクラップにならないか心配です。
まずは朝起きることから!!
CIMG2305_8 (800x601)
太郎はいいな~、一日寝ていてもダメ犬とは言われない。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

部屋の埃も洗濯も山盛りの花家と

それなりに苦労はある太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示