去年のチューリップ ~ひたち海浜公園~

2017.05.03.Wed.00:05
実は話題が多すぎてブログには書けませんでしたが、
去年は、桜は早々に切り上げ、
チューリップを見に出かけていました。

花さんも太郎も大好きなひたち海浜公園は、
狙い通り、チューリップは満開!!
CIMG2406_ひたち海浜公園 (800x600)

CIMG2387_ひたち海浜公園 (800x600)

CIMG2381_ひたち海浜公園 (800x600)

CIMG2394_ひたち海浜公園 (800x599)

ひたち海浜公園1 (800x800)

ひたち海浜公園2 (800x800)
チューリップって何種類ぐらい存在するのでしょうね。

この日は、桜もかろうじて残っており、
CIMG2454_ひたち海浜公園 (800x568)

スイセンも見頃
CIMG2502_ひたち海浜公園 (800x601)

CIMG2544_ひたち海浜公園 (800x600)

ネモフィラもかなり咲いていた、すごくラッキーな日でした。
CIMG2480_ひたち海浜公園 (800x600)
まだネモフィラ混雑もなく、これ以上ない絶妙なタイミング。

その上、太郎のブログを読んでくださっているという
可愛いシーズーちゃんともお会いしまたよ。
CIMG2463_ひたち海浜公園 (800x600)

CIMG2465_ひたち海浜公園 (800x600)

上手く挨拶できるかな…?
CIMG2459_ひたち海浜公園 (800x600)

はい、出来ない…チーン
CIMG2457_ひたち海浜公園 (800x599)
ルンちゃん、ランちゃんガウガウ太郎にも
優しくしてくれてありがとう♪


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今日はスカイツリーまで遊びに行っていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示