八重桜があるじゃないか~桜散歩2017~

2017.04.30.Sun.00:05
桜も終わりか…と思っていたのですが、
今年は八重桜も見てこようと思い立ち、
高崎自然の森へ行ってみました。
CIMG1618_8 (800x600)

CIMG1620_8 (800x600)

それは、それは見事な八重桜の森
CIMG1630_8 (800x599)

CIMG1636_8 (800x600)

公園のような場所だと思い行ったのですが、
自然すぎる公園で、里山のような感じ。
CIMG1613_8 (800x600)

CIMG1638_8 (800x600)

CIMG1644_8 (800x600)

CIMG1647_8 (800x600)

山ボーイ本領発揮で、桜もたいしてみずに歩く歩く…。
CIMG1649_8 (600x800)
花さん、早く登ってきてください。
太郎なりに楽しんだようです。

凄く広く、いろいろなエリアに分かれており、
この日はほのぼの広場、桜の森、水辺の森、野鳥の森を
歩きましたが、それでも敷地の半分しか歩けませんでした。
CIMG1607_8 (800x600)
暗くなると遭難しそうな勢いでしたしね。
また、是非行きたいですが…交通の便が悪すぎる。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

道が、土、砂利、木道、ウッドチップと様々
砂利道に差し掛かるたびに抱っこだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント
可愛いですね❗
あー❗シーズーちゃん❗可愛いですね😍
私も飼ってました。残念ながら、今年の2月に虹の橋を渡ってしまいました😢
最期は、苦しまず旅立ったかなぁ🐶💦
16歳。多分。捨て犬だったのを母が引き取り。母が、病気になり私達夫婦が引き取りました。わがままでしたけど、本当に可愛い子でした。昨年1年は、脳発作の後遺症で前足がダメになり、車イス。とにかく頑張ってましたよ✨思い出すと、涙が出ます。
太郎ちゃん❗病気に負けずに長生きしてね❗応援してます🐶✌
No title
よーちゃんさん
コメントありがとうございます。
ワンコは生きることにとても誠実で、
頑張り屋ですよね。
うちも、今年の1月に実家のシーズーを看取りました。
やっぱり、最後まで頑張りました。
太郎にも長生きしてもらいたいです。

管理者のみに表示