散る桜~桜散歩2017~

2017.04.29.Sat.00:05
4月16日は最後の桜を楽しむべく桜で有名な乙戸沼公園へ
残念ながら、ソメイヨシノは前日の台風のような強風で
全て散っていました。
CIMG1421_8 (800x599)

ヤマザクラは残っていて八重桜が咲き始め
乙戸沼 (800x800)

菜の花畑の菜の花が綺麗でした。
20170416_170359 (800x600)

CIMG1486_8 (800x600)

太郎は、存分に散歩日向ぼっこを楽しんで、
CIMG1460_8 (800x600)

CIMG1444_8 (800x601)

CIMG1453_8 (800x601)

太郎の体は桜で満開
CIMG1456_8 (800x600)
桜は綺麗なのですが、散った後のこれがね…


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今年の桜もそろそろ見納めでしょうか。
今年は咲き始めらから満開までが時間があったので、
かなり長期間桜を楽しめたように思います。
朝から起きて、精力的に行動する花さんは、
母に、「桜の時季だけは元気ね」と言われました。
元気な時期が短期間!?の花さんと、

桜まみれでもお構いなしの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示