【速報】アニマルドッグ

2017.04.26.Wed.00:05
4月19日は毎年恒例のアニマルドッグでした。
CIMG1566_8 (800x600)
藤はまだでした。

<検査項目>
一般身体検査、糞便検査、尿検査
血液検査(血球検査・生化学検査)、フィラリア検査
レントゲン検査(腹部・胸部)、エコー検査(腹部)
甲状腺ホルモン検査

血液検査の結果がまだ出ていませんが、
基本項目において、問題は見つかりませんでした。

気になっている歯石も、まだ取るまでには至らないと判断。
イボも出血しなくなったので、もうしばらく放置。
この二つ、なんとか同時に終わらせたいと企んでいる。

左足のびっこの様子も動画を見ていただきましたが、
「この時は痛かった」だけで既に心配なし。

ストラバイトもなし

確かに、体重は減っているのでもう少し増やす

皮膚は相変わらず…
痒みを止める新薬ですが、やっぱり踏み切れず。

ただ…左足のリンパが大きいのが気になるという事で、
細胞診が追加され、これも結果待ちです。
CIMG1707_8 (800x600)
何でもないといいね。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

健康診断、追加検査、フィラリア、
ノミダニ駆除、皮膚の軟膏などなど、
ありがとう、さようなら、諭吉さん~♪
諭吉さんに振られっぱなしの花さんと、

体重減少により、フロントラインが
SからXSに変更になった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示