天才物理学者の共演 ~桜散歩2017~

2017.04.23.Sun.00:05
トリミングの前に、桜並木をお散歩
CIMG1213_8 (800x598)

CIMG1240_8 (800x601)

CIMG1263_8 (800x600)

昔は毎日のように横を通っていた公園ですが、
太郎と来たのは初めて
CIMG1218_8 (800x600)

CIMG1224_8 (800x600)

CIMG1232_8 (800x600)

CIMG1244_8 (800x600)

予想以上に順調に歩いて、電車の時間まで1時間も余ったので、
CIMG1246_8 (594x800)
サンドイッチとコーヒーを買って桜の木の下でランチ
至福の時間です。

さらに、ノーベル物理学賞を受賞した江崎玲於奈先生の
銅像と一緒に写真を撮ってみる。
CIMG1267_8 (601x800)
まぁ、花さんは、太郎がアインシュタインも超える逸材だと
確信を持っていますけどね。

この時、すごく真面目そうで、品の良い
普段なら絶対に知らない人に世間話で声をかけるような
タイプには見えない中堅サラリーマンのおじさまが
写真を撮られている太郎にえらく感心して声をかけてくださいました。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

宇宙の起源も生命の起源も解き明かしており、
江崎玲於奈先生を確実に超越している天才犬。
太郎の能力無限大。
あとは、言語能力の発達を待つだけの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示