リボンが気に入る

2017.04.17.Mon.00:05
4月13日は前回からの間隔が短いですが、
気温が上がってきているので、トリミングに行ってきました。

ビフォア―
CIMG1130_8 (800x600)
まだ、ちょんまげを作るのはギリギリの長さ

アフター
CIMG1289_8 (800x600)
3ミリカットのボンレスハム太郎にはせず、
5ミリカットにしてみました。

で、皆さんお楽しみの(?)リボンですが…
CIMG1287_8 (800x600)

CIMG1286_8 (800x600)
あれ?大きくない。

黄金の蝶々が気になるには気になるが、
新緑の季節を思わせる色合いはこの季節に悪くない。
その日着ていた洋服にも合っている。
CIMG1271_8 (800x601)

初めて、次の日までつけておいた。
CIMG1313_8 (800x601)
洋服の色をわざわざリボンに合わせてみました。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

お散歩をしていると、ボフ太郎の方が
可愛いと言われることが多いが、
短い方がお手入れ簡単なので好きな花さんと、

ちょっと今回のトリミングはストレスが強かったのでしょうか、
甘えん坊が悪化している太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示