夜桜 ~桜散歩2017~

2017.04.11.Tue.00:05
毎年、夜桜散歩をしている道の桜が、
今年はこの時期にバッサリ剪定されてしまい
淋しい感じになってしまいました。
CIMG2191_7 (800x600)
去年

1491575317478 (800x600)
今年はこれでも満開…(TωT)

そこで、別の公園へ行ってみました。
20170407_182755 (800x600)
月明かりの桜

20170407_182743 (600x800)
とっても綺麗に咲いていましたが、
明かりが足りなくて太郎の写真は
きちんと撮れませんでした。

ところで、全然関係ないのですが、
桜を見に行くために初めて通った道で
両脇に家が建っている駐車場を発見。
ここって、絶対に車止められないですよね…
20170407_181947 (800x601)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

久々の夜散歩だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示