お花男子~桜散歩2017~

2017.04.06.Thu.00:05
4月4日のつくば地方は、まだまだ桜は1-2分咲き
それでも自転車に乗って桜を探しにレッツゴー
20170404_153018 (800x600)

20170404_142952 (800x600)

日当たりのいい場所の桜はかなり咲いていました。
20170404_151740 (800x600)

コブシや桃の花が満開
CIMG0791_8 (800x600)

CIMG0783_8 (800x600)
実は、毎年綺麗に咲いているとは思っていましたが、
この木が桃の木だってことを知らなかった花さん

花壇の花も綺麗に咲き誇っていました。
20170404_151905 (800x600)

20170404_143355 (800x599)
ボクはお花より、団子ですよ。
お花男子も可愛くていいと思うよ
その前に、お口のドロドロを洗った方が
よさそうだけど…。


仕事を辞めた一番のメリットは、
太郎と好きな時のお出かけができること。
これまでは、天気いいな~、こんな日は太郎と散歩したいな~と、
仕事をしながら窓の外を見つめるだけでしたが、
いまは、どこにお散歩に行こうか考えているだけで楽しい。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今年の春は、太郎と一緒にたくさん
お散歩に行きたい花さんと、

次の日、シャンプーされたお花男子太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示