上野公園~桜散歩2017~

2017.04.05.Wed.00:05
今年も桜の季節になりました。
毎年、記事を書くのが遅れに遅れ、
梅雨に時期に桜の話題を記事にしていましたが、
今年は、かなりリアルタイムにアップしていきたいと思います。
***

4月2日は上野公園にお花見に行ってきました。
日暮里から上野公園まで花見をしながらお散歩。
CIMG0721_8 (593x800)

CIMG0726_8 (800x600)

CIMG0730_8 (800x600)
このピンクの花を見ているだけで心が和みます。

上野公園では当然ビ~ル♪
上野お花見1 (800x800)

太郎のつまみには、見切り品なのに2本100円という
高級バナナをご用意させていただきました。
ちゃっかり、枝豆ももらって大満足
上野お花見2 (800x800)

暖かな日差しの中で私に抱かれて終始うとうとしていました
CIMG0747_8 (800x600)
これは、これで、幸せそうでしょう。

4月3日には東京で満開宣言がされましたが、
全体的には2日の時点で、5分咲きぐらいでした。
CIMG0733_8 (800x600)

CIMG0762_8 (800x600)
今頃満開の見頃を迎えているでしょうね。
もう一か所ぐらい都内の桜を見に行けるかな…

**************
2017年の抱負: 実行 by花

上野公園での花見は恒例の花家と、

いつでもどこでも眠れる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示