初日からいい仕事しました

2017.04.04.Tue.00:53
昨日から、新年度が本格始動した人が多いですしょうか。

花さんも、3月で長年勤めていた仕事から足を洗い、
巷ではブラック企業として名高い、
社長は、働かない、給料を払わない、
年中無休24時間勤務の太郎商事に
下僕見習いとして従事することになりました。

<社長訓示>
CIMG0661_8 (800x600)
お肉が倍なら、笑顔も2倍♪

ぼちぼち、のんびり過ごそうかと思っていましたが、
夕方から、激しい雷雨に見舞われ、かなり近くに多数の雷が落ちる。
CIMG0713_8 (800x600)
嫌な音がする。
気のせい、気のせい。
社長のビビリうんPを食い止めたところ当たり、
初日から、かなりいい仕事をしたじゃないかと自負しております。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

生活パターンが全くつかめず、
ぼちぼち軌道に乗せて行こうと思う花さんと、

お飾り社長の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示