通じ過ぎて怖い

2017.03.31.Fri.00:05
太郎のトレイを掃除し、まだ設置しなおしていない時に
太郎がトイレに行ったときの会話。

「トイレがな~い!!」
「ごめん、ごめん、すぐ設置するから」

どうも、切羽詰まった状況だったらしく、
「はやく、はやく、漏れるです。」
「急ぐと、シートが上手く並べられない」

「もう、こっちの横にあるシートでいいですか」
「だめだめ、それはこれから敷くシートだから」

「ほら、出来た。どうぞ」
「は~、ギリギリセーフです。」

で、うんPもしようと思ったらシートが濡れていて
「…」
「あっ、すぐ交換するから待って」

CIMG8867_7 (800x600)
すっきりです

ここまできて、気が付く。
なんか、人間と話している感覚で普通に会話していた。
しかも、ちゃんと会話が成り立っていたように思う。
ほとんど、幼稚園児と話をしているみたいだった。

犬とこんなにも会話が成り立つなんて、
太郎が天才なのか、私が犬化しているのか…。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今日から専業主婦ニート主婦になります。
毎日、太郎とばかり話していていたら、犬化が加速
するのではないかと少々不安になる花さんと、

おっさんがチョイ強めの、おっさん×シーズーのミックス犬
イヌとは挨拶を交わすことすらできないが、
人間とのコミュニケーションは上手な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示