花家のクッション事情が改善

2017.03.29.Wed.00:05
花さんもモモちゃんにもらったものもあります。
それが、この特大クッション。
CIMG0549_8 (800x600)

モモちゃんが最後まで寝ていたクッション↓です。
CIMG0152_8 (800x600)
モモちゃんはお漏らしもしなかったし、「イヌの臭い」を
感知できない私はニオイもも気にならず快適

クッションは太郎に獲られてばかりの花さんですが、
モモちゃんの物は使わないのではないかという
淡い期待を抱いて持って帰ってきました。

瞬時に、期待は裏切られましたけどね。
CIMG0545_8 (800x600)
今日から、このクッションですね。
無理に使ってもらわなくても、今までの
お気に入りのクッションを使ってくれればいいんだよ。


でも、特大クッションなので太郎に獲られても
私も一緒に使えます。

とーちゃん、太郎のお古のクッションを手に入れる
すでにふかふか感は全く残っていないけど…。
CIMG0546_8 (800x600)
あら、万事丸く収まった、さすが、モモちゃん


**************
2017年の抱負: 実行 by花

今頃、天国で「アホ親子で仲良く使うといいわ。
やっぱり、私ってすごいわ~♪」と鼻高々なモモちゃんと、

たとえモモちゃんの匂いが付いていても、
花さんのクッションは奪わずにはいられない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示