遺品整理

2017.03.28.Tue.00:05
3月の3連休は、モモちゃんの物を整理してきました。
クッション、ベッド、フリース、おもちゃ、カリカリフード、
花さんが貢いだウエットフード、薬、ついでにコタツの敷布団は、
花さんがボランティアをしているCAPINに寄付
CIMG0508_8 (800x600)
お薬は、たとえ同じお薬を飲んでいたとしても、
処方に関しては獣医さんに相談していますのでご心配なく。


大量のお洋服、キャリーバック等、CAPINのワンコが使わない物は
お友達ワンコや小型犬を扱っている保護団体へ
CIMG0507_8 (800x600)
特に、太郎とお揃いの服など、思い入れのある服は
お友達に引き取っていただきました。

おリボンは、必要としているお友達の所へ…
CIMG0547_8 (800x600)
(トリマーさんが太郎と同じなので、やっぱり派手なリボンばかり)

お肉は、人間が美味しくいただきました
CIMG0498_8 (800x600)

そして…
CIMG0513_8 (800x600)
これだけは、ボクが引き継ぐでっす。
誰にもあげないです。


一番いいものは太郎がもらったのかな。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

愛犬の使用していたものを処分できない人もいると思いますが、
花家は、意外と潔いタイプです。
モモちゃんの物が最後に、誰かの役に立てば
そんなに嬉しいことはない花さんと、

モモちゃんが使っていたリードだけ手元に残した両親と、

「やっぱりモモちゃんの方が可愛い」と言われながらも、
実家では、家族全員の愛を独り占めだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示