さまざまな境遇

2017.03.26.Sun.00:05
飲み水も凍る氷点下の中、毛布にくるまって
暖を取るだけのシェルターのワンコ達もいれば…

CIMG9444_7 (800x600)
今朝は寒いからお布団から出られないです。
ここで、朝ご飯食べるです。

だめだめ、ちゃんと出てきて。
布団は片付けるよ。


朝からお布団から出てくるのを渋り、

CIMG9458_7 (800x600)
無理矢理、お布団から追い出されて寒い。

CIMG9460_7 (800x600)
しかも、底冷えが酷いです。

CIMG9462_7 (800x600)
ホットカーペットの電源入っている?
はいはい、忘れていましたよ、ごめんなさいね。

部屋には石油ストーブとコタツが付いているのに、
自分専用のホットカーペットに電源が入っていないと
不満をいう犬もいる。

自分がいかに幸せな境遇わかっていないだろうな。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

低温やけどしないように、ホットカーペットの上に
フリースを置いているのですが、必ずそれを
外してホットカーペットを使用する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示