愛犬の寝坊で遅刻

2017.03.25.Sat.00:05
3月だというのに、雪の予報が出ていた先週。
案の定、私が起きても布団から出てこない太郎
CIMG0468_8 (800x599)
寒くて、お布団から出られないです。

その上、二度寝
CIMG0466_8 (800x600)
すやすや

仕事行く間際になって、
「あっ、花さんが出かける前に朝ごはん食べないと!!
ちょっと、待って、行かないで」と起き出してきた。

この時間から太郎の朝ごはんに付き合っていたら遅刻する。
犬の寝坊で遅刻とかありえない。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

朝ご飯は、ほぼスプーンの「あ~ん」でご飯を食べる太郎。
この日ばかりは、おもいきり早食いさせた花さんと、

たとえご飯を用意していっても、お留守番中に、
自分でご飯を食べることはしない太郎と、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
コメント

管理者のみに表示