芸術ってすごい

2017.03.22.Wed.00:05
自転車の防寒用に買ったポンチョを
かぶった、てるてる太郎さん。
(実際には生地が薄くて防寒にならず)
CIMG9191_6 (800x601)

芸術感覚の優れたイッシーさんが写真を撮ると
20160122_185839 (800x600)
シックで素敵になる。

ちいさんが油絵を描くと
CIMG9812_7 (800x595)
こんなに可愛くなった!!
凄い!!

昨年、太郎がてんかんで発作を起こしたきに、
思いを込めて描き始めたそうで、
太郎への思いがたくさん詰まった作品です。

花さんは、人生で初めて油絵に触れ、
何をどうしていいかわからず、
お友達に近所の画材屋さんを聞き、
太郎も入れるところだったので一緒に行って額を買ってきました。
CIMG0124_8 (600x800)

CIMG0125_8 (800x600)

画材屋さんで絵をはめていただき、完成
CIMG0137_8 (800x596)
かなり、満足な出来ばえです。

てるてる太郎さんと記念撮影
CIMG0144_8 (800x600)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

ちいさんらしく、優しさにあふれた絵に
感動した花さんと、

てるてる太郎さんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示