歴史は繰り返される

2017.03.21.Tue.00:05
これは、2017年元旦に撮影した太郎とモモの写真

CIMG8975_7 (800x599)

モモちゃんに無理をさせない配慮で撮った写真だが、
先代のワンコの最期の頃に撮ったモモちゃんとの
ツーショット写真と同じ構図になっていた。

CIMG9094_7 (800x600)

これが我が家のイヌたちが通る道ってやつなのかな。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

ブログを始めてからほぼ毎日写真を撮っていましたが、
全く無意識とはいえ、モモちゃんを見送った2月25日から、
3月3日まで一枚も写真を撮っていなかった花さんと、

ちょっと、太郎の記録が欠けてしまったけれど
写真を撮らない間も可愛かった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示