生首…!?

2017.03.16.Thu.00:05
ろこさんから、またフワフワボールをもらう。
アンパンマンにでてくるチーズという犬らしい。

CIMG9607_7 (800x600)

形のあるゴムのオモチャが苦手なので、
これも遊べないのではないかと心配しましたが、
ともちんがすぐに遊べるようにしてくれ、
いっきに、太郎商事の重役に昇進。

CIMG9609_7 (800x600)

CIMG9752_7 (800x600)

CIMG9719_7 (800x600)
イヌがイヌを咥える絵図ら…ちょっとえぐい!?

CIMG9750_7 (800x600)
クッションに落ちていると一瞬ドキッとする。

チーズは、現在一番大好きなおもちゃで、日向ぼっこも一緒。
CIMG0034_8 (800x600)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

フワフワボールを見つけるのが上手いろこさんと、

まだ、おろして1ヶ月もたっていないのに、
即刻解雇になってしまった喜ばしいドナルドボールと、

現在、ほとんどの社長の行事について回っている多忙なチーズと、

日向ぼっこ姿が可愛い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示