売られた喧嘩は買う

2017.03.08.Wed.00:05
0298 Hamburgerで、二度目のハチとのご対面

初対面は、たくさんワンコがいたせいか、
ハチが全く太郎に関心を持たなかったので
平和に過ごすことができた二匹

これは、二匹、無関心のまま同じ場所に
共存できるのではないかと期待する飼い主達。

しか――――し、世の中そんなに甘くない。
今回は、太郎が売った喧嘩を
ハチがガッツリ買いました。
そりゃ、ハチは柴犬だものね…。

いや~、柴のむきっ歯は迫力があるわ。
CIMG9771_7 (800x600)
あいつが、ボクの視界に入ってきたです。
見なきゃいいでしょ。

CIMG9764_7 (800x600)
柴たるもの、売られた喧嘩は買う。
お願い、あいつは未熟な男なの、
寛大な心で接してあげて。


そんな中、つくば君だけ、冷静
CIMG9768_7 (800x600)
あの柴犬、ちっこいのが吠えるのぐらい
無視すればいいのに。。。


それにしても、柴犬って絵になるわ。
CIMG9761_7 (800x600)

CIMG9763_7 (800x600)
なんだ、この可愛さは。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

柴トラップにはまった花さんと、

昔は、太郎に吠えられるたびにションボリしていたが、
いまでは、「また、うるさいのが来た」と
呆れ顔で相手にしないつくば君と、

三度目ももれなく、ギャン吠え合戦だった
ハチと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示
« 友引 | HOME | ワンコ大集合 »