ワンコ大集合

2017.03.07.Tue.00:05
ハチと初めて会った日は、Jokerのお誕生日でもあったので、
ワンコ友達、全員集合!!
お犬様大集合1 (800x800)
NullとJoker

CIMG9615_7 (800x601)
初めましての夜遊びハチ、むっちり体型

CIMG9660_7 (800x600)
リアル君&ルーク君兄弟
弟の方がだいぶん大きく育った(笑)

CIMG9653_7 (800x600)
ピース君
この後、ガッツリ、ハチにガウられる。

ここに、ブラジル人が連れて来たミックス犬
2匹が合流しみんなでわちゃわちゃ。
ワンコがたくさんいれば人間の子供も
興味津々でやってきて、なおさらわちゃわちゃ。
お犬様大集合2 (800x800)

太郎以外。
1485087640149 (800x599)
家族でのお出かけが、なんでこんなことに…
アンニュイサンデー(撮影&命名:イッシーさん)

ハチは、太郎があまりに存在を消していたため、
合流してもしばらくは犬が増えたことに気が付かず。
太郎に気が付いた時には、驚いて二度見していた。

ピース君に至っては2時間近くみんなで遊んだ後に、
とーちゃんに運ばれている太郎に初めて気が付く始末。

太郎は、誰にも気が付かれていないというのに、
みんなに囲まれて、抱っこしてもらっていても
おやつを食べる余裕もないぐらい心に余裕なし…
CIMG9690_7 (800x600)

CIMG9694_7 (800x599)
この状況、もう耐えられないです。
誰も太郎を相手にしていないから大丈夫だよ。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

まるで本能のように誰にも教わることなく
初対面の子も含めてすぐに遊べるワンコ達を見ていると、
私はどこで太郎の育て方を間違ったのだろうと
考えてしまう花さんと、

7匹ともみんな、オスというのも珍しいでしょ。
そのうえ、姿に差はあれど、同じ歳の
Joker、ピース、太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)


海堂尊の本ではこの本が一番好きかな。
コメント

管理者のみに表示