ハチ初めまして!!

2017.03.06.Mon.00:05
と、タイトルをつけてみたが、先日の脱走騒ぎで
誰よりも有名になってしまったハチと初めて会った時のお話。

イッシーさんが保護犬だったハチを家族に迎えた。
先代のロン君にものすごく似ている柴犬。
正直、柴犬初心者の私には写真だけでは
区別がつかないほど似ています。

実際に会うと、ハチはロン君より一回り大きい。

Jokerの誕生日に、ハチも含めお友達ワンコが
公園に大集合していると聞き、急いで家を飛び出し合流。
CIMG9611_7 (800x600)
足の短い遅い子は籠屋

ハチ、初めまして、これからよろしくね。
CIMG9673_7 (800x600)

保護犬とは思えない!!
CIMG9696_7 (800x600)

CIMG9697_7 (800x600)

CIMG9700_7 (800x600)
この時は、イッシー家にきてまだ1週間たっていなかったけれど、
もう、完全に遊ばれている幸せに飼われているワンコの顔。

犬って自分が大事にされているってすぐにわかるのね。

ハチも相性のいいイヌとそうでもないイヌがいるようだったし、
ワンコ同志でたくさん遊んだ経験もないという事だったので、
これから徐々にイヌ馴れをさせていくなんて話していたので、
太郎がガウガウされないか心配しながらの初対面…
CIMG9626_7 (800x600)

仲良くできるかな…
CIMG9629_7 (800x600)
よく見たら、いぬ~!!
しかも、でか~い!!!
ギャンギャンギャン・・・・

とーさん押さないで、あっちの子吠えてるよ

CIMG9627_7 (800x600)
ふん、蹴散らしてやったです。
なんか気分悪い、嫌な感じ。

チ――――ン

ハチより太郎の方が、イヌ馴れ訓練が必要(-_-;)
ほんと、すいません。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

花さんが通っている動物愛護団体CAPIN出身のハチと、

やっぱり、簡単にはお友達を作れない太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)


生死にかかわると絶対に読みたくなる本
何度この本を読んだことだろう…。
よしもとばななさんの作品では一番好きです。
コメント

管理者のみに表示