浅い眠り

2017.03.05.Sun.00:05
この1週間、眠りが浅い日が続いていた。
悪い夢を見ることも多い。
自覚はしていないが、モモのことが
多少なりとも私の心に影響しているのかも…
なんて思っていたある朝、

「夜、トイレに起きたら、太郎がモソモソと
花さんの右側から出てきたと思ったら、
ワン!!って鳴いてそのまま左側に入っていった。
花さん、ちゃんとお布団めくってあげていたよ。
太郎、酷いね、あれじゃ眠れないでしょう」
という、私の知らない真実を告げられた

CIMG9994_7 (800x600)
寝不足は、太郎のせいか~!!!


**************
2017年の抱負: 実行 by花

寝顔は不細工太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示