【更新】茨城県つくば市 ご協力のお願い

2017.02.27.Mon.08:12
柴犬・ハチ、家に戻ってきました!!

イヌってすごいですね。
まだ、2ヶ月しか住んでいなかったけれど、
ちゃんtと、“自分の家”になっていたのですね。
みんなの気持ちが届きました。
ご協力ありがとうございました。

****
2月26日(日)
柴犬・ハチがつくば市内で散歩中に首輪がとれ、逸走。
現在、捜索中です。
CIMG9761 (800x600)

CIMG0186 (800x600)

詳細は→【拡散希望】つくば市二の宮ー柴犬・ハチを捜索中

私の友達のイヌで、元保護犬です。
ようやく、幸せをつかみ家族の絆ができてきたところでした。

無理に捕まえる必要はありませんので、
目撃情報だけでもご提供ください。
よろしくお願いいたします。

***
みなさま、モモちゃんへのお悔やみの言葉、
ありがとうございます。
個別にお礼をできず申し訳ありません。
日曜日は、ハチを探して走り回っておりました。
私は生きている犬のために尽くす運命みたいです。
涙を流している暇はありません。
次の願い「ハチが見つかること」に向かって走るだけです。

花子

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
出張していてブログ見ていませんでした。本日月曜日、ももちゃんのこと知りました。お悔やみ申し上げます。

管理者のみに表示