ご報告

2017.02.25.Sat.15:30
2月25日

モモちゃんが、息をひきとりました。

花子
スポンサーサイト
コメント
No title
悲しいです。
心よりお悔やみ申し上げます。

言葉がみつかりません。
No title
モモちゃん、お疲れさまでした。
楽しい犬生だったよね。
花さん、太郎君、どうか気を落とさずに。
モモちゃん、お疲れ様でした。
お嬢様の気品を持つモモちゃんにいつも憧れていました。
お空に行っても花さんのご両親、花さんご夫妻と太郎くんを見守って笑っていて下さい。
No title
いつも楽しく読ませて頂いてます。先住犬のシーズーの女の子が昨年5月に亡くなり偶然太郎君と花様のブログを発見しました。ももちゃんの性格が先住犬と本当にそっくりで!もぉ一度シーズーの女の子を飼おうと思わせてくれたのはももちゃんと太郎君のおかげです。心よりお悔み申し上げます。
ももちゃんのファンより。
モモちゃん、お疲れさまでした
いつもお邪魔させて頂いています
モモちゃん、お疲れさまでした
モモちゃんと太郎ちゃんの掛け合い
大好きでした
きっとこれからもお空からお嬢様の
突っ込みをするのかな
ゆっくり休んでね
御冥福をお祈りします
モモちゃん幸せな犬人生だったね
お空にいってもモモちゃんらしく楽しく
ゆっくり過ごしてね

管理者のみに表示