自分の失敗をごまかす

2017.02.23.Thu.00:05
太郎が行こうとしている先は、行き止まり
CIMG8687_7 (800x600)
ここを真っ直ぐ行くです。
違う、行き止まりだからここでは曲がらないの。

どうもどこかの道と間違えているようで、
どんなに違う道に連れて行こうとしても、
どうしても行き止まりの方に行くと言い張る。

仕方がないので、好きに歩かせると
ようやく自分の間違いに気が付く。
CIMG8688_7 (800x600)
あっ…

これで引き返すと思いきや
何事もなかったようにくつろぎ始める。
CIMG8692_7 (800x600)
ここで、日向ぼっこがしたかったんです。

抱っこで撤収!!


**************
2017年の抱負: 実行 by花

全然ごまかしきれていない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示
« 寒がり | HOME | 謎のシミ »