寒がり

2017.02.24.Fri.00:05
花さんはとっても寒がりですが、太郎は犬なのにもっと寒がり。

12月の始め、太郎とテラス席でランチ
CIMG8416_7 (800x599)

比較的暖かな日だったし、ごっつい暖房をつけてくれ、
真ん前の席を案内していただいたので、
コートなしでも食事ができました。
CIMG8417_7 (800x600)

隅田川沿い (800x800)

しかし、
CIMG8422_7 (800x600)
床だとボクは、寒い。震えが止まらないです。

寒いと本当に小刻みに震えているのですよね。
ということで、暖房の前の特等席にはなぜか太郎
CIMG8430_7 (800x600)

CIMG8434_7 (800x600)
おけつが、ヌクヌクで眠くなってきたです。
ヌクヌクというよりは、かなりアツアツだと思う。

***
とーちゃんの実家でも「この家、寒い」と、
オブラードに包むことなく
お義母さまに露骨に伝える太郎。
おかげでエアコンが常についており、
風邪をひかずに帰ってきました。
この時だけは、太郎の性格に感謝。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

長毛ですが、イタグレ並みに寒がり。
きっと、身に付けている毛皮は、
安物のフェイクに違いない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)



「マグナムサイズ」という言葉につられて、
お金ないのにポチっちゃったよ~(TωT)
コメント

管理者のみに表示