ネックウォーマーその後

2017.02.16.Thu.00:05
ネックウォーマーは首をガードするのに良いことが
分かったが、使用した花さんのセーターが安物だからか、
首の部分も腕の部分も一回でのびのびになり使い捨て状態。
CIMG9711_7 (800x600)

そこで、イタグレのJoker&Nullは、何を使っているか聞いたところ、
人間用のレッグウォーマーだというので、試着させていただくと、
1485087650024 (800x600)
ギリギリ頭が入らない。
というか、謎の生命体。

CIMG9633_7 (800x600)
目指していた姿はこれなのですが…(^_^;)

でいろいろ試して落ち着いたのが、
100円ショップで売っていた伸びるヘアバンド
CIMG9710_7 (800x600)

これを縫い目が外側になる様に被せる(裏返しね)
CIMG9600_7 (800x600)

CIMG9603_7 (800x600)
太郎も気にならない様なので、現在はこれで落ち着いています。

夏は蒸れるから、もっと生地の薄いものを
探す必要がありそうです。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

ヘアバンドの欠点は、洗うとなかなか乾かないこと。
2日は干しておかないといけません。

謎の生命体の写真をインスタにアップしたところ、
マトリョーシカ、マッチ売りの少年、弁慶などの
ご意見を頂いた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示