ネックウォーマー

2017.02.15.Wed.00:05
太郎の場合、かきむしり防止にお洋服がとても効果的。
お洋服がガードしてくれるというのもありますが、
それ以上に、服が触れているところは掻きにくくなります。

首回りをガードするのにいいのではないかと
初めてハイネックのお洋服を買ってみました。
CIMG9322_7 (800x600)

CIMG9324_7 (800x600)
ガードしたい部分はきちんと隠れているし、
ちょっとイタグレさんポイ感じでいい。

が、足の長さが
CIMG9325_7 (800x600)
ギリギリ、ギリギリ、ギリギリ…



アウト!! il||li(つд-。)il||li
CIMG9326_7 (800x600)
歩きにくいです。

ロールアップアップアップなら着られますが
これでは、部屋着としては危険なのでダメです。
お洋服のかわいらしさも激減。
CIMG9328_7 (800x600)

でも、これにヒントを得まして花さんの着古した
タートルネックのセーターの首の部分を切って
ネックウォーマーにしてみました。
CIMG9331_7 (800x600)

CIMG9334_7 (800x599)
予想以上にいい感じです

CIMG9496_7 (800x600)
色違いも下さい。
いや、そんなにいらないセーターないし…。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

遠山の金さんにはならなかったけど
松の廊下状態の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示