太郎と花子はワンセット

2017.02.14.Tue.00:05
太郎が癲癇で倒れた話をした後から会っていなかった
ご近所さんと久々にばったり会った時、
「この前、パン屋さんで、一人でパンを食べていたでしょう。
とうとう、太郎ちゃんになんかあったのだと思い、
声がかけられなかったのよ」と言われた。

確かに、そのパン屋さんはワンコOKのテラス席があり、
太郎と一緒に行くことが多いのですが、
私だって、一人でパンを食べる日もある。

CIMG8650_7 (800x600)
それより、ボクに内緒で
カフェに行っていたことの方が問題です。



**************
2017年の抱負: 実行 by花

カフェ大好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)

コメント

管理者のみに表示