元気です。

2017.02.07.Tue.00:05
1月にはいってから、モモちゃんは順調に
ご飯を食べているようです。

特に太郎がいる日は、自分からご飯を催促する
CIMG9281_7 (800x650)
私もご飯食べる!!(あいつだけもらうのは、ずるい)

そして、年末には口に入れないと食べなかったのが、
自分でウエットのドックフードをぱくぱくと食べる。
CIMG9282_7 (800x600)

肉を入れると、ガツガツ食べる。
CIMG9284_7 (800x600)

大根を入れたら、ペッと捨てた。
CIMG9286_7 (800x600)
誰!? 変なの入れたの!!

元気だ。

太郎への対抗心がモモちゃんの食欲に火をつける。
これは、モモちゃんの長生きのためにも
二匹目を迎える…!?


**************
2017年の抱負: 実行 by花

相変わらず、貢物をしているのだが
どうも食欲ないない詐欺にあっている気がする花さんと、

イヌにも対抗心って重要なのよね。
モモちゃんの食欲復活の立役者太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示