大きくなる予感

2017.02.02.Thu.00:05
ともちんは否定するが、
たくみ君は大きくなると思います。

現実をみよ!!
CIMG9111_7 (800x600)
ジェラ君と太郎

CIMG9216_7 (800x600)
たくみ君と太郎

どちらも、ほぼ同じ月齢の男の子なのに、
太郎と比べるとサイズ感が全然違う。
ちなみに、太郎は3ヶ月の時2.2キロ
たくみ君は3キロ突破です。

縮んで小さくなってしまって太郎が着られなくなった服が
ちょうどいいぐらいなので、あげました。
すぐに着られなくなると思うけどね。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

シーズーは大きさが本当に様々。
5.2キロで男の子としてはちょっと小さ目太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示