腐ってもマザコン

2017.01.30.Mon.03:01
らんまる君とたくみ君が、
我が家に遊びに来てくれましたよ。

ともちんの家族になってから1ヶ月弱のたくみ君
すでに、立派なマザコンに…

ともちんの「たっくんオイデ~♪」の声で
ウレションをまき散らして走ってくる。
CIMG9193_7 (800x600)
来た~よ~♪
と:たっ君えら~いぃ♪可愛いぃ~♪あ~ん、天才!!

CIMG9194_7 (800x600)
ボク、もうオイデができちゃったりするの。えらい?

おいおい、ちょっと待て、
オイデができるのは偉いよ。
小さいころは、ウレションもするよ。
それは致し方ない。

でもね、普通、お留守番をした後の再会時とか、
お客さんが来た時とか…

ママに呼ばれるたびに、
ウレション撒き散らしてどうするっ!!


この育て方じゃ…。

そして、「たっくんオイデ~♪」の声で、
得意げに走っていく年配組2匹。
CIMG9203_7 (800x600)
ママ、ボクもできるよ。
それなら、ボクだって、出来るですよ。
と:らんくんと、たーちゃんができるのは当たり前でしょ。

CIMG9261_7 (800x600)
ボクが一番完璧にオイデできてたですね♪
そうだね、偉かったよ~♪

こっちの育て方も、似たようなものだ・・・。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

「あれ~、おかしいな~、普通に育てたら、
マザコンぽくなっちゃった」のともちんと、

太郎のトイレで、うんちもチッコもちゃんとして、
性格は大物の予感のたくみくんと、

幼稚園生相手に、オイデで本気で競うらん太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示
« 号外!! | HOME | 体重測定 »