体重測定

2017.01.29.Sun.00:05
獣医さんにもう少し体重を増やしていいと言われ、
毎食3-5粒ほどカリカリフードを増量して、
太郎を肥らせる計画続行中。

そろそろ、増量していてもいいのではないかと
体重を測定してみたら、0.3キロも減っていてびっくり。
自分の体重も測ってみると、やっぱり減っている。

体重計がおかしいと思い、もう一度太郎の体重を量りなおしたら、
5.2キロで増減なし。
一安心。
CIMG9717_7 (800x600)

自分の体重は、決して量りなおしませんけど。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

壊れた体重計の値で満足の花さんと、

実は、肥るどころか、トリミングにより0.1キロ減
ダイエットの達人太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示