最終的にもとめるもの

2017.01.27.Fri.00:05
お友達ワンコとの別れに直面すると、
みんな、少なからず自分のワンコに置き換えて
これからのことを考えさせられるものだ。

そして、最後にたどりつく思い。
「太郎の毎日がちょっと楽しいといいな。」

花さんがご機嫌だったとか、
お散歩で一緒に走ったとか、
ボール遊びしたとか、
家族でおでかけしたとか、
ダイソンさんに勝利したとか、
温かい部屋で花さんと一緒に昼寝したとか、
なんか、ちょっと「楽しい」ってね。

CIMG9485_7 (800x599)
じゃ、毎日お散歩のときには
ハンバーガー屋さんでジャーキーもらって、
夜ご飯は、牛さん特盛丼にするといいです。

いや、日々の欲望をどう満たすかっていうゲスな話はしていない。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

求めるのはリア充の花さんと、

特盛牛丼じゃなくても
この日のご飯にも満足な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
コメント

管理者のみに表示