ツーショット写真

2017.01.21.Sat.00:05
モモと太郎のツーショット写真を撮影するために必死な花さん

昔は、完璧なカメラ目線とポージングだった
モモちゃんも、今では眼もほとんど見えていないし、
耳も遠くなり、何のコマンドも通じない。

お座りしている時間も短いため、
ツーショット写真は、偶然と太郎にかかっている。

太郎には、ずっとポーズをとってもらい、
モモちゃんがいいところでシャッターを押す。

CIMG8964_7 (800x601)

CIMG8965_7 (800x600)

CIMG8966_7 (800x600)
よっこいらせ
いまだ!!
よし、2016年最後のツーショット成功。

20170101_144654 (800x600)

CIMG8977_7 (800x600)
いつまで待つです?
気持ちよさそうな寝息が聞こえるね…

2017年最初のツーショットは、
モモちゃんが起きそうもないので、これで妥協。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

たいして仲の良い二匹ではないけれど、
ツーショット写真はなるべく残しておきたい花さんと、

昔から、写真は好きだけど、
ツーショット写真になると非協力的なモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
初めまして
ももちゃんも、太郎くんもかわいいね~。じっとしている太郎くん、おりこうさんです。
No title
pianoさn
コメントありがとうございます。
昔のモモちゃんは、写真が好きで、
「カメラ」とコマンドを出すと、
完璧なポーズとカメラ目線だったんです。

管理者のみに表示