ノーリード禁止!!

2017.01.20.Fri.00:05
筑波山でボール遊びをした日は、
ロングリードを忘れてしまったので、短いリードを持って
花さんも一緒になって走っていたのですが、
閉鎖的な空間だったし、逃げてどこかに行ける場所でも
なかったので、途中で疲れてリードを離していました。

で、そのことに太郎が、気が付くと…

リードを咥えて走ってきた。
BJ4A7425 (800x601)
ちょっと~!!

BJ4A7431 (800x599)
ちゃんとリード持ってくださ~い!!

BJ4A7433 (800x600)
ボクが、危険にさらされているです!!
ごめんなさい。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

リードはワンコの命綱。
ドッグランでもそうですが、
外でのノーリードが嫌いな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
太郎ちゃん❗可愛すぎる(*^^*)発作も無くカットも出来たしこうして走る事も出来て嬉しいネッ…それにしてもそのイタイケナ心と姿(*´-`)おばたん抱き締めたいわぁ~🎵
No title
よしつ子さん
ワクチンも終わり、カットもでき、
今は元気いっぱいで本当に
安心しました。
毎日を大切にしています。

管理者のみに表示