最強寒波と時を同じく…

2017.01.18.Wed.02:43
寒波が日本列島を包み、寒い週末になりましたね。
花さん地方、雪が降らなかったことだけが救いです。

CIMG9277_7 (800x601)
なんか、数時間で急にすご―――く、寒くなったです。

1月13日に、8月5日以来、約5ヶ月ぶりのトリミング
心配した癲癇の発作を起こすことなく、スッキリ顔で帰宅。
CIMG9273_7 (800x601)
これで、シャンプーが大分楽になりますが、
寒波到来と同時に丸坊主でさぞかし寒いことでしょう。

今回、頭には、「でっかいキャンディー」を二つ付けてきました。
CIMG9275_7 (800x599)

とーちゃんには、「ラビオリ」に見えるらしい。
CIMG9300_7 (800x600)
最初は、え~!?とも思ったが、
パスタにしか見えなくなってきた。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

やっぱり、ボサボサすぎるのはよくないですね。
久々のすっきり太郎が可愛くてしかたがない
親ばか炸裂の花さんと、

また課題を一つクリアで、
日常生活にはほぼ支障がなくなった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示