ノアちゃんへ

2017.01.17.Tue.02:34
この二日間、何を書けばいいのかずっと悩み、
結局、ノアちゃんと家族にかける
適当な言葉は何一つ思いつかなかったよ。

あなたと初めて会ったのは夏の金沢でした。
ワンコみんなに配られたおやつを
あなたは初めての物だからと食べなかった。

そうしたら、ママが太郎にあげちゃったのよね。
その時の「私は食べないって言ったけど、
誰かにあげていいとは言ってない!!
」って怒った姿が
本当に印象的で、こんな時にも思い出すとクスッと笑えるよ。

たくさんの思い出をありがとう。
花さんは、ノアちゃんがくれた、たくさんの思い出を
ママと話しながら過ごしていくよ。
ノアちゃん (800x610)
(初めての海)

1月13日 20時15分 ノアちゃん 永眠 (17歳)




*明日からまた通常ブログをスタートします。

にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示