お寿司はつらいよ

2017.01.11.Wed.00:05
1日の夜は、回っているお寿司をお持ち帰り。
喜びましたよ…モモ&太郎が。
CIMG9012_7 (800x599)
どれから、食べる?
ボク、マグロ~♪

CIMG9009_7 (800x600)
マグロ来った~♪

CIMG9006_7 (800x600)
美味しいぃ♪
当然のように参加しているけど、食欲ないんだよね?

CIMG9018_7 (600x800)
寿司は別腹
ボク、次はブリで。

モモちゃんの食欲が戻ったのはいいことだよ、
太郎が好き嫌いせずに食べるのもいいことだよ。
でもね、二匹いると、取られるネタも二倍。
しかも、何を予知されていたのか、さび入りを
頼んだのに、ワサビが見当たらないし…。
結局、マグロ、ブリ、サーモンととられ、
花さん、またしてもシャリとガリ、ばっかりだよ~(TωT)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

寿司好きのモモ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示