年末年始のミッション

2017.01.10.Tue.00:05
年末年始は、大掃除もせず、お節も作ることなく、
私に課せられたミッションは、ただ一つ!!

「ご飯を食べなくなったモモちゃんにご飯を食べさせる。」

私が行く何日か前から、ほとんど何も食べなくなったそうで、
そろそろ危ないかもしれないと母から連絡が来た。
アレルギーを考えるよりも、何か食べることが大事なので
太郎が食べている缶詰、ドックフード、鹿肉ステーキ、
つっくんジャーキーと好きそうなものを全部持っていった。

で、一番好きなつっくんジャーキーからあげると…
CIMG8905_7 (800x600)
一瞬でかぶりついた!!

CIMG8906_7 (800x600)
そん手を放しなさ~いぃ!!

CIMG8908_7 (800x601)
放せって言ってるでしょ~!!!!

CIMG8916_7 (800x600)
早く、お代わりを渡しなさい。
食欲ないんだよね!?

この後、太郎の缶詰も渋々食べまして、
1日4回の少しずつのご飯ですが、
なんとか1日のノルマ分を食べるまでになり、
数日ぶりに立派なうんPもするようになりました。
つっくんジャーキーに救われました。

そして、モモちゃんがいらないといった
オージービーフを嬉しそうに食べる太郎。
CIMG8912_7 (800x599)

CIMG8913_7 (800x601)
こんな美味しいもの食べたことな~い♪
良かった、良かった(-_-;)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

モモちゃんが食べられそうな缶詰フードを何種類も
買っていったので、ちょっと飽きても別のフードを
食べてくれることを期待する花さんと、

食欲復活の兆しのモモちゃんと、

お肉は無駄にしない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


モモちゃん、鹿肉ステーキはガツガツ食べる
みたいなので、年末に、10袋大人買いです。
コメント

管理者のみに表示