愛がこもったプレゼント

2017.01.07.Sat.00:05
サンタさんが太郎に持ってきたプレゼントは、病院!!
皮膚の調子を見てもらうため予約を入れました。
CIMG8810_7 (800x600)
サンタさんには牛さん一頭って頼んだです。
そうだっけ?太郎ももうお子様じゃないのだから、
サンタさんも、夢より実用性なんだよ。


そうしたら偶然、愛しのさくらこちゃんと会いました。
これこそサプライズプレゼント!!
(サンタさん、ありがとう!!)
CIMG8808_7 (800x600)
私は嬉しくないかも。
クリスマスイブにも振られる太郎。

そして、お年玉は…
いつものワンコパンに、シールでお正月らしさを追加。
CIMG9058_7 (800x600)
え~これ~!?
いらないならいいよ。

CIMG9061_7 (800x600)
食べるです!!ピシッ
いいお顔です。この顔が花さんへのお年玉。

花さんの実家で散々お肉を食べてきた後だったので、
若干食いつきが悪かったですが、しっかり食べました。
喜んで頂けて、何よりです。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

振られたとはいえ、さくらこちゃんに会えたことで、
病院に行ったことが本当にプレゼントになって
よかったと思う花さんと、

常に贅沢な暮らしをしているので、
記念日などは特別なことはしてもらえない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示