初対面

2017.01.04.Wed.00:05
ブログはじめは、おめでたいビッグニュースから

12月のとある日、ともちんが突然
二匹目のシーズーを家族に迎えた。
お名前は、たくみくん(♂)
CIMG8748_7 (800x600)
(花さんは、パピーが大好物)

その三日後、早速会いに来てくれて、
初ツーショット写真だ!!と思ったら、
カメラの紐が入る痛恨のミス
CIMG8740_7 (800x600)
何年ブロガーやっているのだか…
焦り過ぎだろう(。┰ω┰。)

ようやく撮れても、太郎の顔が引きつっているし。
CIMG8741_7 (800x600)
おいおい可愛い写真がアップできるよう頑張ります。

たくみくんが私の膝に乗っていても
太郎のギャン吠えはありませんでした。
CIMG8749_7 (800x600)
おまえ、誰です。

CIMG8750_7 (800x600)
ふん、まだミルクの匂いがする赤ちゃんです。

生後5ヶ月のららちゃんにはギャン吠えだったのに、
大人になったなと思ったら、たくみくんが帰った後に
甘えん坊炸裂の抱っこ攻撃でした。
CIMG8739_7 (800x601)
期間限定、今なら無料で3時間抱っこさせてあげるです。
こっちがお金を請求したぐらいだよ。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

まだ、生後3ヶ月ですが、私の見込みですと
立派なヘタレに育ちそうなたくみくんと、

お兄ちゃんには成りきれていないらんまるくんと、

女、子供にも容赦なく吠えますが、
さすがに2ヶ月のパピーには吠えなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示