どちらが大変?

2016.12.26.Mon.00:05
再び秋の話題に戻り、11月13日
イッシーさんが紅葉の見ごろだと言っていたので、
科学万博記念公園の銀杏並木を見に行きました。

去年は散り際でしたが、今年はまさに見頃
CIMG8106_7 (800x599)

CIMG8095_7 (800x600)

CIMG8103_7 (601x800)

CIMG8131_7 (599x800)

偶然にも、同じイッシーさんの情報につられ、
イタグレ兄弟(Joker&Null)も来ていました。
CIMG8079_7 (800x601)

CIMG8081_7 (800x601)
気安く近づかないでです!!
相変わらず、年下のNullにだけガウガウの太郎
ガウガウにビビるのに、近づくNull
Jokerは賢いので、ガウガウ太郎とは距離をとる。

少しでも綺麗な写真を撮ろうと必死な飼い主達。
CIMG8098_7 (800x602)

イタグレ兄弟は、なかなか止まってくれないので撮るのが大変。
CIMG8118_7 (800x600)
特に、二匹ともカメラ目線でぶれていない写真なんて、
私の技術じゃ不可能に近い。

一方、しっかりポーズを決められる太郎だが…
CIMG8077_7 (800x600)
確かに、ぶれずに写真は撮れるが、
座高が低くて、銀杏が入らない。(by Joker&Nullの飼い主)


チ ----(´・ω・`)---- ン

どちらも一長一短。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

今日もちょうどお散歩で、Joker&Nullに出会い、
Nullにギャン吠えだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示