無駄な戦い

2016.12.24.Sat.00:05
太郎が全然怖がらない、ニューフェイスのダイソンさん。
逃げ惑わないのはいいのだが、全く動じないものだから、
場合によっては、ダイソンさんの真後ろになってしまうこともある。

そういう時は、本体後ろから排出される熱風と戦っている。
CIMG7723_7 (800x600)
うっ、なんかすごい風です。

CIMG7725_7 (800x600)
ぬぬっ、なんか、凄い風きてるです。


さすがに耐えられなくなる
それでいい、耐える必要はどこにもない。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

「部屋の空気よりもきれいな空気を排出している」
はずのダイソンさんなので害はない遠見ますが、
太郎が熱風と戦っている姿を見ると、
TM revolutionを思い出してしまう花さんと、

消・臭・力~♪太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示