さすが、ダイソン!!

2016.12.21.Wed.00:05
我が家のニューフェイス
CIMG7712_7 (800x600)
ダイソンさん

新しいバージョンへの入れ替え時期で、
お安くなっており、衝動買いしてしまいました。
衝動買いといっても、手持ちの掃除機は20年以上使っている
年代物でかなり前から買い替えの時期ではあった。

前の掃除機は、とにかく怖がって逃げ惑っていたのですが
(→掃除機怖い

CIMG7709_7 (800x601)

CIMG7717_7 (800x600)

CIMG7718_7 (800x600)
ダイソンは音が大きくなかなかの熱風が排出される
にもかかわらず、全く怖くないみたいです。

CIMG7710_7 (800x600)
余裕でっす。

逃げるどころか、興味津々でついて歩いています。
ダイソンの吸引力は太郎をも惹きつける。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ダイソンがどれだけの吸引力かはわかりませんが、
紙パックの掃除機と比べると取れたゴミの量が
一目でわかるので、掃除をした達成感を味わっている花さんと、

紙パック掃除機とダイソンの違いはさっぱり判りませんが、
ダイソンさんの吸引力に逆らえない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示